プロフィール

Romy/広海

Author:Romy/広海
アコースティックギター/エレクトリックギター/ギターシンセサイザーの一人三役でオリジナルをメインに音楽創作活動を展開します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3春情報

お久しぶりです。すでに毎M3ごとの告知にしか使っていないブログになってしまいましたがボクは元気です。

今回はあまり注力できず簡単な作品だけになってしまいましたが、新譜ございます。

アコースティックギターソロです。 チューニングをDADGADからさらに下げ、昨年の春に出した「Skyship」の対になる曲を作ろう・・・そんなイメージで作り始めました。

が、いまだ模索中です。今後さらに発展させてゆくゆくはアコギソロでミニアルバムが作れればなぁなどと淡い想像をしています。

Illmination GUITAR TYPE:A Acoustic
「やっつけVol.01」
01 「new27」
02 「Skyship :Re」
サンプル(SoundCloudへ)

チューニングは1曲目はCGCFGC、2曲目はそれに1カポでC#G#C#F#G#C#となっています。

1枚100円にて頒布いたします。
スペースはE18bでございます。
あまり数は用意しておりませんが、よろしければお立ち寄りください。
また今作も後日ネット上にて無料公開するつもりです。



そしてもうひとつ。
隣のE18aでぬるぽっぷ楽科というサークルにプログラム(と、ギター?)として参加しています。
今回楽曲での協力はありませんが、こちらで無料配布のノベルゲームのプログラム・演出を担当しました。
現在webから直接ダウンロードも可能ですが、M3会場にてCD-Rでの無料配布もされます。
ネガポジ
また、このゲームのテーマソング3曲が収録されたCDが500円で頒布される模様です。ボカロで渋谷系です。
こちらもよろしければご覧いただければと思います。

では明日、会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://illminationguitar.blog.fc2.com/tb.php/7-c1d7765c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。