プロフィール

Romy/広海

Author:Romy/広海
アコースティックギター/エレクトリックギター/ギターシンセサイザーの一人三役でオリジナルをメインに音楽創作活動を展開します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


M3お疲れさまでした

遅くなりましたが、M3お疲れさまでした。
スペースまで遊びに来ていただいた方、立ち寄って聞いていってくださった方々、皆様ありがとうございました。

M3のサークル参加は売り子として一回あったのですが、せっかくのフリースペースと
サークル参加がどんなものか体験してみようじゃないかということで
今回のCDができあがりました。

正直、知り合いしかこないんじゃないかなーと思っていたのですが、予想以上の方々にギターを聞いてもらって
CDを手にとっていただけてとても感動しています。

今後の活動は秋M3をと考えています。
次回はエレキギターでと考えていたのですが、今回の反響を見てアコースティックでもう少し
やってみるのも良さそうだなぁとか考えています。
余裕があればコミティアなんかも良さそうだなぁとも。

まずはせっかくなので演奏動画(そういえばすっかり忘れてましたが)をYoutube辺りに投げてみようかと考えています。

今回初めて会った方も。長い付き合いの方々も。これからもどうぞ末永く、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://illminationguitar.blog.fc2.com/tb.php/5-df463b5f

 | ホーム | 


