プロフィール

Romy/広海

Author:Romy/広海
アコースティックギター/エレクトリックギター/ギターシンセサイザーの一人三役でオリジナルをメインに音楽創作活動を展開します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3新譜情報

明日M3[キ14f]にて、illminationguitar[Skyship -demo-]を領布します。
オリジナルアコースティックギターインストになります。
収録曲は表題曲「Skyship」一曲です。
お値段100円のワンコインプライスでございます。
スペースにてアコギの実演も行います。

ご興味がありましたら是非お越しください。
スポンサーサイト

2012 M3春情報

来たる2012 4/30 M3春[キ14f]にて、オリジナルアコースティックギターインストのデモCDを領布予定です。
内容は1曲、あるいは2曲と少なめですが、今回は名刺代わりの感覚でどうぞお気軽にお手にとっていただければ幸いです。
曲調は押尾コータロー氏の影響を大きく受けたパーカッシブなリズムとメロディを同時に奏でるスタイルです。

また、スペース番号でお分かりの通り今回はフリースペースになりますので、実際にアコースティックギターで収録曲の実演をいたします。
また、私の弾ける範囲でしたら収録曲以外の演奏もいたします。お気軽にお声掛けください。

収録確定曲はこの曲のLongバージョンになります。
Soundcloudに飛びます

近日中に演奏動画もアップしますので乞うご期待。

はじめまして

はじめまして。
そしてillminationguitar(仮)へようこそ。
ここはひとりのギタリストが様々なジャンルを通してギターの魅力を・・・
などとそのようなことはどうでも良く、私が音楽活動をしていくうえで名刺のようなものが欲しいと思い立ち上げました。

アコースティックからエレクトリック、果てはギターシンセまで。
ギターという楽器を楽しんでいただければ幸いです。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。