プロフィール

Romy/広海

Author:Romy/広海
アコースティックギター/エレクトリックギター/ギターシンセサイザーの一人三役でオリジナルをメインに音楽創作活動を展開します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブの告知でございます。

こんばんは。お久しぶりでございます。散々放置していましたね・・・
また後日、これまで何をしていたか報告いたしますのでしばしお待ちを。
新作無料公開もいたします。

さて、ボクことろみが参加している
[Vaguely Deadly Punch](べいぐり~でっどり~ぱんち)
がアニソンライブをやります。
場所が武蔵小金井SOLIDで
OPEN
 17:15
START
 17:35
TICKET
 前売り1500\
 当日 2000\
  +1drink(500\(おそらく))
でございます。


やる曲は、アップテンポな曲メインで、ゆったりはちょっと。
かなりノリノリで突き進めるセトリになっております。
お楽しみに。

ではさらなる詳細等々は続きへ。

続きを読む »

スポンサーサイト

M3春情報

お久しぶりです。すでに毎M3ごとの告知にしか使っていないブログになってしまいましたがボクは元気です。

今回はあまり注力できず簡単な作品だけになってしまいましたが、新譜ございます。

アコースティックギターソロです。

続きを読む »

M3秋情報

お久しぶりです。
10/28のM3秋に当選し、裏でせこせこと新譜を作っておりました。
無事中身が完成しましたので情報公開です。
スペースは第二展示場 2階え14aになります。ゲームミュージック列の一角ですね。

前回のアコースティックギターとは全く趣向を変え、ドラム・パーカッションにちゃかさんをお迎えしゲームミュージックのバンドアレンジCDになりました。
前作と同じ路線を期待されていた方のお耳に合うかは分かりませんが、今後またアコースティック作品を作る意欲はもちろんありますのでそちらも乞うご期待ということでよろしくお願いします。

全頒布物は以下の通りです。

■「O K .The Count down Begins ...3...2...1...」 ←New!!
 怒首領蜂シリーズ + After Burner バンドアレンジCD
 3曲入り 一枚200円

■「Skyship -demo-」 (旧作 若干数)
 オリジナルアコースティックギターソロCD
 1曲入り 一枚100円

■「Princess Syndrome」 (委託品 主題歌を私ろみが担当させていただきました)
 オリジナルドラマCD + ミニ絵本
 一枚500円

以上3作をスペースにて頒布します。是非お立ち寄りください。

以下新譜詳細情報+クロスフェードです。

続きを読む »

M3お疲れさまでした

遅くなりましたが、M3お疲れさまでした。
スペースまで遊びに来ていただいた方、立ち寄って聞いていってくださった方々、皆様ありがとうございました。

M3のサークル参加は売り子として一回あったのですが、せっかくのフリースペースと
サークル参加がどんなものか体験してみようじゃないかということで
今回のCDができあがりました。

正直、知り合いしかこないんじゃないかなーと思っていたのですが、予想以上の方々にギターを聞いてもらって
CDを手にとっていただけてとても感動しています。

今後の活動は秋M3をと考えています。
次回はエレキギターでと考えていたのですが、今回の反響を見てアコースティックでもう少し
やってみるのも良さそうだなぁとか考えています。
余裕があればコミティアなんかも良さそうだなぁとも。

まずはせっかくなので演奏動画(そういえばすっかり忘れてましたが)をYoutube辺りに投げてみようかと考えています。

今回初めて会った方も。長い付き合いの方々も。これからもどうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

M3新譜情報

明日M3[キ14f]にて、illminationguitar[Skyship -demo-]を領布します。
オリジナルアコースティックギターインストになります。
収録曲は表題曲「Skyship」一曲です。
お値段100円のワンコインプライスでございます。
スペースにてアコギの実演も行います。

ご興味がありましたら是非お越しください。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。